OB法関 旅のしおり

旅のしおりを作成しました。紙では8/17の練習時に配布済みですが、修正事項がいくつかあったため、本サイトで修正し情報更改していきます。

OB法関2019しおり(PDF)  (最新:v1.11 8/20)

更新履歴
v1.0:初版
v1.01:表紙の変更、阪急線の路線名を追記
v1.02:レセプション費用を追記
v1.03:さくらダイニングの矢印位置変更、練習場写真追加(ステージ上にピアノの古石場パターン)、情報補足
v1.04:さくらダイニングのGoogle Mapとの位置がずれている注意喚起追加、吹田駅からの内本町コミュニティセンターへの行き方をビジュアル化
———–↑8/17 紙配布バージョン↑ ———–
v.1.10:いずみホール内の楽屋導線追加、関大さんの前日練習時間の修正
v.1.11:当日の昼食はお弁当等、自己解決するように追記。新大阪発の乗車時刻の推奨時間を一本早めに修正
————-
PDFを修正できていませんが、レセプション終了時間が19:30になっている箇所がありましたが、19:00の間違いです。すみませんが読み換えて下さい。

1件の返信

  1. 原 倫朗 より:

    最後までレベルアップ、お疲れ様です。
    前日の関大練習の時間、気づいておりませんでした。確かに、21時まででなく、19時45分まででしたね。。。21時までやってて、そのあと前夜祭なんてやってたら・・・死亡するね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください